<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

゚+。Ami☆Diary。+゚

あたしの日常ブログです☆
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
お久しです♪


高校卒業してから初めての更新ですwwウィンク
とうとう卒業しました♪
楽しかった高校生活ともバイバイしてきて・・・寂しいです><
クラスのメンバー最高だったもんギザギザぴかぴかハート大小

春から親友のみゅとは仲良しでいれるけどネ(笑)

そうそうwww
卒業式秘話をお話しますねムード
みゅのww(笑)
卒業式が終わったら最後のHRがあってその後下校だったんだけど
やっぱり最後はさぁ友達と写真とか撮るじゃん!!
もちろん私もみゅも写真とりまくってたんだけどね・・・わーい

みゅゎ・・・すげぇ奴だよ!!

後輩から「写真撮って下さい」祭りが始まったもん☆
みゅのせいで私まで一緒に写真撮るはめにはってしまって><
スッピンだったのにムニョムニョ

そうそう!!
みゅの彼氏もすごぃ人気だったみたぃでみゅが喜んでた(笑)
その瞬間、私は「こいつバカだぁーー!!」って思ったチョキ
みゅの彼氏のファンの子が「ネクタイ下さい」って言ったみたぃで、
その時はみゅも動揺して「T君のネクタイはみゅのなのに汗
って怒ってたよww(笑)
結局あげなかったんだけどネあっかんべーどんっ

みゅも後輩から告白されてたしぃネ。
おっとコレは極秘でイケテルかわいい

卒業式後のカラオケ大会は涙なしではやってけなかった。
ほんとに最高の仲間に出会えてよかったですラッキー
最後に集まるのは来週ですww><

楽しみのような・・・寂しいような・・・複雑。
| ゚+。Diary。+゚ | 22:38 | comments(3) | trackbacks(0) | |
銀魂最高♪

今日はぐたぐた漫画読みながら過ごしてましたぴかぴか
これはかなり重度なヲタクさんですネっ★笑
まっ!!もなチンも負けてないけどね・・・イヤ・・・
あいつはただの変態でしたハート大小

最近体重減らなくてネー><
ぃぃダイエット方法もなチンから聞き出さなくては!!
痩せたいーーーーー王冠2
| ゚+。Diary。+゚ | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
明日はバレンタイン

こんばんわーロリポップ!
明日はバレンタインだねポッまっ!!関係ないけどね☆笑
今日学校だったけど友達作ってきてたよハート
もちろん学校で全部食べちゃいましたー♪家までもたんわ!!
ケーキとか作ってくる子が多かったなラブラブおいしかった♪
もなチンとか後輩からもらってたよウィンク大人気の先輩だからね☆
うわさによると・・・もなのファンクラブができてるらしいぴかぴか
このとこはもなチンは知らないけどね(笑)
写真とか売られてるのかもね!!うちの学校そういうのあるから!!

明日は家でのーんびり過ごそう!!銀魂読みながらラッキー
| ゚+。Diary。+゚ | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | |
学校★

明日は学校だよハート大小
久しぶりに友達と会うから楽しみぃ〜♪
きっともなチンは永遠にしゃべりつづけるんだろうなたらーっどんっ

明日服装検査があるんだよぉwwあせあせ
まっいたってまじめなあたしは化粧さえしなければひっかからないねっ★
もなチンは毎回ひかかってる!!笑
髪の毛とかで・・・・イヒヒ自毛が茶色だっていってるのにね!!
かわいそうなモナちんハート

じゃぁ、明日は早起きだぁぁぁあ!!!
あっ!!でもいつもより遅くてもぃぃんだったかわいい
| ゚+。Diary。+゚ | 23:37 | comments(1) | trackbacks(0) | |
地元のメンバー

こんばんわっ月
さっきまで地元のメンバーで遊んでましたウィンク
あたしの地元は田舎の中に田舎だからねっ><汗

このメンバーで遊ぶのは久しぶりでしたムード
昔からずっと一緒だったけどやっぱり・・・今の友達との方が
仲がぃぃかな!!何か昔からの友達にキャラ作られてる感じだから
今の方が素の自分でいられるの〜イケテルぴかぴか

でも、楽しかったですムード
| ゚+。Diary。+゚ | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | |
めちゃいけー

こんばんわwwwぴかぴか
今めちゃイケみてるよウィンクおもろいなっ★
あたしは加藤が好きなんだかわいい

あっ!!もなチンも見てるみたいだねwwニコニコ
さすがだねロリポップ!

今日漫画いっぱい買ったんです♪
ちなみに「銀魂」だねポッあれもなチンに強制的に貸しちゃった!!
でも、見事にはまってくれてみたいですっ。(笑)
あれヤバイよぉ><
ぜひ読んでみてリボン
| ゚+。Diary。+゚ | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
お久ぶりです♪

めっちゃお久しぶりですわーいぴかぴか
今までずっと放置してましたポロリすいません。。。涙
PC開くのがめんどくさくてねムニョムニョ
これからは毎日更新しちゃうかな!!学校もないし暇だからね★笑

最近は・・・特に変わったことないけど、卒業近づいてきてるから
寂しいですプシュー
私は高校デビューだったからな(笑)
最初は人見知りが激しくて友達が全然できなくて高校嫌いだったんだけど、
もなチンがめっちゃ話しかけてくれてそれでもなチンの周りにいた子とも
仲良くなれたんだラッキー揺れるハート
もなチンはね・・・ココだけの話・・・以外と優しいんだよ!!笑
誰からも愛されキャラだからね!!あの子はムード
とにかく毎日幸せそうな笑顔でね(笑)
だからいっぱい友達がいるんだと思うケドね☆
私は数少ないけど、でもクラスの子とかめっちゃ仲良し♪
一番はもなチンだけどねハート大小

これからもたぶんもなチンとか一緒だからねwww
私ともなチンの今度いく学校もめっちゃ近いんだ☆
もなチン私の家に居候しそうな勢いだし・・・[:がく〜:]
一緒に鍋パーティーする予定★笑
春からの新生活もめっちゃ楽しみ♪でも料理作るのとかメンドイ!!
まっ頑張ろうイケテル

じゃ、また明日かわいい
| ゚+。Diary。+゚ | 21:21 | comments(1) | trackbacks(0) | |
クルシミマスー☆笑

みなさんこんばんわウィンクハート大小
実は・・・彼氏と別れましたぴかぴか
相手の浮気が原因で・・・パンチまっ!!あたしも冷めてきたので汗
丁度良かったですわーい

今日はもなチンとほかの友達と大いに盛り上がりましたウィンクチョキ
カラオケめっちゃ好きやぁぁぁムード
もなチンとアニソンとマジテンションアゲアゲです!!
カラオケの後のあれもおもしろかったネイケテルもなチンwwラッキー

明日も遊ぶことになって嬉しいですラブラブ
それもあたしの家でネっかわいい今、部屋の掃除の真っ最中ぴかぴか
みんなで明日も盛り上がるぞーイケテル
| ゚+。Diary。+゚ | 21:35 | comments(3) | trackbacks(0) | |
冬休みー☆


久しぶりのブログですギザギザウィンク
今まで更新してなくてゴメンなさいwwあせあせ

今日から冬休みですウィンクハート大小
予定はもなチンといっぱぃ遊びますームード
クリスマスイブも一緒に遊びますよわーい
友達と遊ぶほうが楽しいですかわいい

じゃあ、また・・・チョキ
| ゚+。Diary。+゚ | 12:04 | comments(2) | trackbacks(0) | |
カラオケ

こんばんは楽しい
今日でテストやっと終わりましたハート大小
・・・でも、今日の数学追試かもです!!泣き顔あせあせ
明日答案返しだから憂鬱です困惑

今日はモナ子とあたしでカラオケ行きましたウィンク
超楽しかったよ〜ぴかぴか
モナ子の歌声はマジ萌ェですよ失恋
どの音階の声でも余裕に出してるんだよっ!!
すっげ〜です汗
あたしは・・・モナ子いわく「超うまい〜ラブ笑」らしいです。
2人でアニソン歌いまくったウィンク
キモイなっ・・・結晶

カラオケ帰りにナンパされましたひやひや
ナンパとか本気でうざぃ〜!!ぶー
ってか、ナンパされるのはモナ子に原因があるんですかわいい
モナ子といると目立ちますよ〜!!
とにかくナンパされたい人はモナ子と歩くべしっ!!笑

今日は彼氏と一緒に帰りましたポッ
ちょっと幸せでしたハート大小
家とかめっちゃ近いから毎朝一緒に登校してるけどネ抱擁

おやすみぃくるりんラブラブ
| ゚+。Diary。+゚ | 23:15 | comments(1) | trackbacks(0) | |