<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

゚+。Ami☆Diary。+゚

あたしの日常ブログです☆
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
明日はバレンタイン

こんばんわーロリポップ!
明日はバレンタインだねポッまっ!!関係ないけどね☆笑
今日学校だったけど友達作ってきてたよハート
もちろん学校で全部食べちゃいましたー♪家までもたんわ!!
ケーキとか作ってくる子が多かったなラブラブおいしかった♪
もなチンとか後輩からもらってたよウィンク大人気の先輩だからね☆
うわさによると・・・もなのファンクラブができてるらしいぴかぴか
このとこはもなチンは知らないけどね(笑)
写真とか売られてるのかもね!!うちの学校そういうのあるから!!

明日は家でのーんびり過ごそう!!銀魂読みながらラッキー
| ゚+。Diary。+゚ | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | |

| - | 22:58 | - | - | |
COMMENT
今日のケーキさん達おいしかったネ☆よく皆作れるよね〜(。´・д・)o
後輩ちゃんたちのもおいちかった♪

ってか・・・(0□0ノ)ノ
そんなものできてるの!?
嘘だよぉ><それってRピョンじゃないの!?おいらゎ違うでしょ〜!!写真売られたらマジショックヾ(´Д`゜・。) 
| もな | 2007/02/13 11:44 PM |
本当に好きな人がいないのなら、
バレンタインなんて企画に流されずに、普通の日常を過ごそうとする、
あみちゃんは賢いと思いますよ。
もなちゃんにファンクラブ?!
会員費がかからなかったら、
俺も入ろうかな(笑)
| 銀河 | 2007/02/14 12:33 AM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://ami-pop.jugem.jp/trackback/12