<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

゚+。Ami☆Diary。+゚

あたしの日常ブログです☆
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
お久しです♪


高校卒業してから初めての更新ですwwウィンク
とうとう卒業しました♪
楽しかった高校生活ともバイバイしてきて・・・寂しいです><
クラスのメンバー最高だったもんギザギザぴかぴかハート大小

春から親友のみゅとは仲良しでいれるけどネ(笑)

そうそうwww
卒業式秘話をお話しますねムード
みゅのww(笑)
卒業式が終わったら最後のHRがあってその後下校だったんだけど
やっぱり最後はさぁ友達と写真とか撮るじゃん!!
もちろん私もみゅも写真とりまくってたんだけどね・・・わーい

みゅゎ・・・すげぇ奴だよ!!

後輩から「写真撮って下さい」祭りが始まったもん☆
みゅのせいで私まで一緒に写真撮るはめにはってしまって><
スッピンだったのにムニョムニョ

そうそう!!
みゅの彼氏もすごぃ人気だったみたぃでみゅが喜んでた(笑)
その瞬間、私は「こいつバカだぁーー!!」って思ったチョキ
みゅの彼氏のファンの子が「ネクタイ下さい」って言ったみたぃで、
その時はみゅも動揺して「T君のネクタイはみゅのなのに汗
って怒ってたよww(笑)
結局あげなかったんだけどネあっかんべーどんっ

みゅも後輩から告白されてたしぃネ。
おっとコレは極秘でイケテルかわいい

卒業式後のカラオケ大会は涙なしではやってけなかった。
ほんとに最高の仲間に出会えてよかったですラッキー
最後に集まるのは来週ですww><

楽しみのような・・・寂しいような・・・複雑。
| ゚+。Diary。+゚ | 22:38 | comments(3) | trackbacks(0) | |

| - | 22:38 | - | - | |
COMMENT
しゃべったネwwp(`・ω・´メ)
遊ぶとき覚悟しとけよ!!(本気)
T君かっこよいからしかたないにゃんヾ(*´∀`*)ノモテモテ★
ネクタイはみゅがもらったしぃ♪笑

A子スッピンヤバスだもんね(笑)
メイクケバっ!!
| みゅ | 2007/03/09 12:12 AM |

http://k2ylbt7.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/09 10:03 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://4gzx4x2.x.ex-summer.net/4gzx4x2/
| カナ | 2011/08/27 9:17 AM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://ami-pop.jugem.jp/trackback/14