<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

゚+。Ami☆Diary。+゚

あたしの日常ブログです☆
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
漫画日和

こんにちはっリボン

今日のテストのできは、まぁまぁでしたわーい
みんなたぶんできたと思うよぉ楽しいかわいい

今、漫画よんでますぴかぴか
テスト期間中なのに読むなんて悪い子ですあせあせ
でも、もな子も「SAW」見てたみたいだからいっか!!
もな子のホラー好きさにも参ったもんです・・・たらーっ
あたしは、ホラー映画NGです泣き顔冷や汗

いつももな子と一緒に帰るんだけど・・・
今日、もな子の彼氏が絡んできて焦りましたびっくり
あいつら、めちゃめちゃバカップルなんですムニョムニョ汗
たぶん、もな子よりも彼氏さんの方がもな子のこと溺愛してるラブ
羨ましいですわっギザギザハート大小
ちょっとうざびゅーあっかんべー

あたしも、彼氏いるけど他高だから学校ないでラブラブできないdown
って、したくもないけどねムード
あたし冷めてるからべたべたすると引きます・・・[:ふぅ〜ん:]
あっ〜可愛い女の子になりたぃわっイケテル
| ゚+。Diary。+゚ | 15:52 | comments(1) | trackbacks(0) | |

| - | 15:52 | - | - | |
COMMENT
テスト中の忙しい中、わざわざお返事
ありがとうございました。
たった今、もなちゃんのブログで
「ホワイティスで首絞めるぞ」のコメントを
読み、かなりツボにはまりました。
目の前でイチャイチャは確かにウザイ
ですけど、もなちゃんは憎めないキャラクターの持ち主みたいなので許してあげて下さいね(笑)自分も付き合い方としては、あみちゃん派ですね。一緒にいても常に何を考えているのかよく分からないって言われます。
だいたいそんな時には、何も考えていない事が多いんですけどね。テストできて良かったですね!!
| 銀河 | 2006/12/09 4:28 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://ami-pop.jugem.jp/trackback/4