<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

゚+。Ami☆Diary。+゚

あたしの日常ブログです☆
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
カラオケ

こんばんは楽しい
今日でテストやっと終わりましたハート大小
・・・でも、今日の数学追試かもです!!泣き顔あせあせ
明日答案返しだから憂鬱です困惑

今日はモナ子とあたしでカラオケ行きましたウィンク
超楽しかったよ〜ぴかぴか
モナ子の歌声はマジ萌ェですよ失恋
どの音階の声でも余裕に出してるんだよっ!!
すっげ〜です汗
あたしは・・・モナ子いわく「超うまい〜ラブ笑」らしいです。
2人でアニソン歌いまくったウィンク
キモイなっ・・・結晶

カラオケ帰りにナンパされましたひやひや
ナンパとか本気でうざぃ〜!!ぶー
ってか、ナンパされるのはモナ子に原因があるんですかわいい
モナ子といると目立ちますよ〜!!
とにかくナンパされたい人はモナ子と歩くべしっ!!笑

今日は彼氏と一緒に帰りましたポッ
ちょっと幸せでしたハート大小
家とかめっちゃ近いから毎朝一緒に登校してるけどネ抱擁

おやすみぃくるりんラブラブ
| ゚+。Diary。+゚ | 23:15 | comments(1) | trackbacks(0) | |

| - | 23:15 | - | - | |
COMMENT
まずは、幸せそうで何より!!
人生は一回ですから、そうこなくっちゃ(笑)
カラオケでアニソンを歌うのは知って
いましたけど、女の子だけだと
もったいないですね。
お互いの彼氏も連れて行って
おもいっきり引かせてあげて下さい(笑)
ナンパもされるだけ魅力がある証拠ですよ。
しかも軽くあしらうあたりがさすがですね。
| 銀河 | 2006/12/12 11:35 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://ami-pop.jugem.jp/trackback/5