<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

゚+。Ami☆Diary。+゚

あたしの日常ブログです☆
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
クルシミマスー☆笑

みなさんこんばんわウィンクハート大小
実は・・・彼氏と別れましたぴかぴか
相手の浮気が原因で・・・パンチまっ!!あたしも冷めてきたので汗
丁度良かったですわーい

今日はもなチンとほかの友達と大いに盛り上がりましたウィンクチョキ
カラオケめっちゃ好きやぁぁぁムード
もなチンとアニソンとマジテンションアゲアゲです!!
カラオケの後のあれもおもしろかったネイケテルもなチンwwラッキー

明日も遊ぶことになって嬉しいですラブラブ
それもあたしの家でネっかわいい今、部屋の掃除の真っ最中ぴかぴか
みんなで明日も盛り上がるぞーイケテル
| ゚+。Diary。+゚ | 21:35 | comments(3) | trackbacks(0) | |

| - | 21:35 | - | - | |
COMMENT
今日めっちゃ楽しかったネ\(^O^)/
明日も超楽しみぃ〜☆

早く来てねー☆
じゃないと、もなキョドルから・・・。汗
| もな | 2006/12/24 9:36 PM |
失恋は時に人を成長させますから、
前向きに捉えていきましょう。
ただ、原因が相手の浮気っていうのは
許せないですね。
それは、男として最低の行為です。
おそらく、浮気がばれなければ、あみちゃんともつき合い続けるって魂胆だったのでしょうから。
ま〜そんな事は、ズバッと吹っ切って
もなちゃんと明日も楽しく遊びましょう。
元気出せよ!!
| 銀河 | 2006/12/24 10:46 PM |
水玉のブログ超可愛い☆美紀なんてテンプレートだからなぁ‥。
自分で変える事も出来ないのです。はい。
| 美紀 | 2007/01/05 3:01 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://ami-pop.jugem.jp/trackback/7