<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

゚+。Ami☆Diary。+゚

あたしの日常ブログです☆
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
お久ぶりです♪

めっちゃお久しぶりですわーいぴかぴか
今までずっと放置してましたポロリすいません。。。涙
PC開くのがめんどくさくてねムニョムニョ
これからは毎日更新しちゃうかな!!学校もないし暇だからね★笑

最近は・・・特に変わったことないけど、卒業近づいてきてるから
寂しいですプシュー
私は高校デビューだったからな(笑)
最初は人見知りが激しくて友達が全然できなくて高校嫌いだったんだけど、
もなチンがめっちゃ話しかけてくれてそれでもなチンの周りにいた子とも
仲良くなれたんだラッキー揺れるハート
もなチンはね・・・ココだけの話・・・以外と優しいんだよ!!笑
誰からも愛されキャラだからね!!あの子はムード
とにかく毎日幸せそうな笑顔でね(笑)
だからいっぱい友達がいるんだと思うケドね☆
私は数少ないけど、でもクラスの子とかめっちゃ仲良し♪
一番はもなチンだけどねハート大小

これからもたぶんもなチンとか一緒だからねwww
私ともなチンの今度いく学校もめっちゃ近いんだ☆
もなチン私の家に居候しそうな勢いだし・・・[:がく〜:]
一緒に鍋パーティーする予定★笑
春からの新生活もめっちゃ楽しみ♪でも料理作るのとかメンドイ!!
まっ頑張ろうイケテル

じゃ、また明日かわいい
| ゚+。Diary。+゚ | 21:21 | comments(1) | trackbacks(0) | |

| - | 21:21 | - | - | |
COMMENT
もなのこと大好きなんだね!!
照れんなぁぁぁ★
しかたないからもなも友達でいてあげるよ♪
| もな | 2007/02/10 8:41 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://ami-pop.jugem.jp/trackback/8